砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

帯のピンクで安心させておきながら吐くほど不味い漢方薬

オールドファッションを食べて満腹になったことだし国家機密レベルのとっておきの極秘ネタをバカな上司と無能な部下にうんざりしている君たちにプレゼンツしよう。僕の弱点は喉なんだ。へぇへぇへぇへぇ、たったの4へぇ。今回のお値打ちなストーカーのようにしつこい風邪も喉の炎症が起因しているのかも知れない。そこで処方してもらった漢方薬がツムラの小柴胡湯加桔梗石膏だった。一瞬、スーパーカミオカンデの小柴教授を石膏で固めたの?とは思わなかったが、何とちゃんと石膏は入っているらしい。石膏を飲む僕って電撃ネットワークに入れるかしゃん。入らねぇよ。しかし不味い。いかんせん不味い。100%不味い。朝昼晩と一日に3回の地獄が待っている。ルックスがイチゴ味っぽいんだからちったあそれっぽく味変させたらどうなんだ。

ツムラの小柴胡湯加桔梗石膏