砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

コメダ珈琲店の宇治金時クリーム氷を激食Part2

散歩しようにもこの太陽熱では体によくないため不本意ながら関市方面へとドリーム号で向かった。このまま目的もなくただひたすら走り続けると下呂温泉にたどり着いてしまうことに気付いた僕は、百年公園の近くにあるコメダ珈琲店に入った。僕の選択は正しかったしド田舎の雲はキレイだった。

ちなみに、我が家から早歩きで5分、ゆっくり歩いて10分くらいの場所にもコメダ珈琲店はある。夏の定番でもある「宇治金時クリーム氷」を一気呵成にかき込んだ。嗚咽するくらい美味しかった。

3点盛りのかき氷を注文したのでうちわをもらった。ふ、僕は性格が最悪な悪魔のような人間なので自分以外の安い人間など腐っても褒めたりしないけれどここの女性スタッフの笑顔はステキだった。