砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

消防隊カレー「神戸の消防隊員が愛する味」を僕も愛する

岐阜県の将来を憂うこの僕が岐阜県警察「柳ヶ瀬界隈の治安を守る生活安全総務課のカレー」の発売を提案してあげてから1年以上が経過したにも関わらず岐阜県は何もしていない。おいおい僕、岡山県に移住しちゃうよ。しねぇよ。新しい取り組みに対して全会一致で拒否する死ぬほど保守的な県民性ゆえに今回だけは勘弁しといたる。次回も以下同文だったらブチ切れちゃうよ。そんな大胆なひとり言をパソコンに向かってつぶやいていたら「そうだ 神戸、行こう。」というベタなキャッチコピーが僕のセルリアンブルーの前頭葉の中をパカランパカランと駆け巡った。そんなこんなで午後3時28分に消防隊カレー「神戸の消防隊員が愛する味」を堪能したという流れです。今日の僕の生き方に文句がある奴は、現実から目を背けないで認めてあげてほしい。

消防隊カレー「神戸の消防隊員が愛する味」