砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

餃子の王将で平和にお食事中♪

仕方ないので年賀状を少し書いた。まったくムダな時間だとつくづく思った。安いSNSの中だけのブームなのか否かは知らないが【本格!姓名判断】☆【オーラ診断】☆【運命の人の成分表】などをやって自分だけで「ウケル~~(≧∀≦)!爆笑!!」とか書いてあるのを見ると「バッカじゃねぇかコイツ?」と呆れるのと同時に正直、虫酸が走る。こういう茶番は目に入るのも鬱陶しいので確実にSNS自体に嫌気が差して飽きるだろう、僕。楽しく楽に生きていくことは大いに賛成だが、安易に生きているバカを見ると虫酸が走る。そこで、気を取り直して家族で『餃子の王将 岐南店』へ行った。午後2時に入って昼夜兼用にしようと思いきや、なんと今日は午後3時に閉店という衝撃的な事実をサイト上で知った。ふ、危なかったぜ。そこらのアナログッキーならアウトだったがこの僕のような中途半端なデジタリアンは事前にググって確認するのさ。しかし、1人前の皿うどんですらまったく完食できなかった。生ビールと餃子が2個あれば満腹になる自分の五臓六腑が愛しくてたまらない。