砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

サがミの大海老天丼ランチはもう食べない

理由もなく相手が世界バンタム級チャンピオンだったら5ラウンドまでにKOできる自信はあるが、ミドル級チャンピオンだったら12ラウンドまでもつれて微妙な判定になるだろう。その程度にまで体力は回復した。フツーの49歳だったら救急車で担ぎ込まれている場面だろうが、異常な49歳で本当によかった。午前11時3分、岐阜信用金庫の貸し金庫からトム&ジェリーが描かれたすっげぇお恥ずかしい預金通帳を取り出した僕は、十六銀行に多額の現金を預け入れた。君たちにお願いだ。万が一、僕の身に不測の事態が発生した場合は「杉山さんは岐信で貸し金庫を借りていましたよ」と遺族に伝えてほしい。本来、僕の口から伝えておくべきなのだが、すると「貸し金庫を借りてるの?うちってお金持ちなんだね!」と大いなる誤解を招きそうで何気に怖いんだ。その証拠に貸し金庫の年間手数料8000円よりも金庫内の現金は少ない。サがミのランチで腹が膨れたので昼寝をした。