砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

くどい!

今日はFBIとCIAが調査に乗り出すレベルの大きなトラブルに見舞われた。だが、強靭な精神力の持ち主の私は何事もなかったかのように乗り切った。5CCくらい泣いたけど。僕、どーしょーしゃん?と焦ったじゃん。こんなに焦ったのは小学校3年生のときに母親のブタの貯金箱を棚から落として割って「神さま仏さま、もう絶対に悪いことはしません。だから、なんとかしてくだちゃい!」と火を起こせるくらい手をすり合わせたとき以来だ。ま、なんともならんかったがね。ちなみに我が家は浄土真シャーだが、いざとなったらありとあらゆる神様を頼るんだ。そう、祈るだけなら原価は0。そこで今回は心配をかけて本当にすまなかった。「杉山さんと苦しみを共有したいから何があったか教えてください」「少しだったらお金を工面できます」というメッセージが1通もなかった。情けなくて花粉症なのに鼻水も出ねぇよ。やはり君たちには私に対する愛が絶対的に足りない。もっと真剣に心配したらどうなんだ。m( )m で、ステーキ宮とガストしかなかったので仕方なく入っているステーキ宮