砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

サブウェイのローストビーフサンドイッチ

ほら、ごらん。セータイで貼ってもらった左手のテープが痛々しいだろ。そう、私は言ったことは必ずやり切るナイスなミドルなんだ。本日、午後2時17分。JR岐阜駅構内にあるサブウェイでローストビーフ(ピクルス多め)を注文した。しかも店内で食ったんだ。今まで注文の仕方が分からなくて店の前を通ることすら躊躇していたチキン野郎のこの僕なのに。「オヤジ、やったよ!」by 『失恋レストラン』で新人賞を受賞したときの清水健太郎風。いい時代だった。サブウェイ最高!ガス最高!店主に数々の問題はあるが魚だけは岡庄最高!あと他に言ってほしい人いる?1回たった300円だけど。そろそろFBで稼ぐ仕組みを作らなあかんがね。「世の中、お金よ」と羽島市で荒稼ぎしている僕の友人が言っていました。でも、僕はそうは思わないし、思いたくもないね。お金が愛より大事な世の中なんて、糖分が一切含まれていないミルクレープのようなものじゃないか。そんなの絶対に嫌だぁ!はい、巻頭文はここまでです。