砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

シルバーシート・シンドローム

ったく、キングソフトもすっげぇ鬱陶しい。これだったらまだアバストのほうがマシっぽい。はい、セキュリティソフトに右往左往するラオウが見てみたい巻頭文はここまでです。ふ、ついにこの日が訪れちまったぜ。ほら、ご覧。紙パックのジュースのストローぐちには銀色の膜が貼ってあるよね。いつも「ストローを突き刺した際にこの膜がストローの中に入ったりしないのか?」と心配していた僕がいた。今までに874回くらい突き刺しただろうか。そして今日、初めて銀色の膜がストローの中に入ったがね。ズー!ズー!っと思いっ切り吸ってもチョロチョロとしかお口の中に入って来ないドールのピーチ。「え?ジュースも満足に飲めない肺活量になっちまったか・・・」と凹んだふりを楽しんでいた僕。個人的にはドールのキウイがお好き。だから、そんなことはどーでもいいんです。万が一、結衣ちゃんや莉子ちゃんが吸った際に銀色の膜がお口の中に入ったりしたらどうすんでぃ?ふぅ~、パソコンのセキュリティソフトからスタートして企業のリスクマネジメントをゴールとする本日の講義はこれで終了する。朝から今まで軟禁状態だったのでそこそこいい気分転換になったよ。では、引き続きあと4時間ほど地味に地道に軟禁生活を続けます。下呂の湯に眉間まで浸かりたひ。

ドールのピーチ