砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

びっくりドンキー 岐南店で結衣ちゃんとハードボイルド・ジジイの愛ある葛藤

「エビドリアを食べるエイリアンと戦うエイドリアンはドリアンが苦手」という画期的な早口言葉を開発した滑舌矯正中のジジイです。遅いっちゅうねん。ハハハ、ここまでしつこく「滑舌が最悪」と自虐的に言い続けると生で会ったときに「そんなことないじゃん」という声を期待している僕なのに「アハハ、やっぱ笑える。リアルに聞けて最高!」という声を78センチの距離で聞かされたときの僕のショックったらありゃしない。僕の極薄の名誉のために言っておくが、そこまでひどくはない。はい、ただただ涙が込み上げてくる巻頭文はここまでです。大胆な気分転換を兼ねてパーッとお金を使ってランチを楽しもうと決めた女系家族たち。だったら、自分の財布を使え。←は他言無用だお。そして、前回と同じく『びっくりドンキー 岐南店』にオープンと同時に1番で左足から入った小銭持ちのこの僕はエビドリアでもドリアンでもなく、ましてやエイリアンでもエイドリアンでもないであろう「フォンデュ風チーズバーグステーキ」を満喫した。ほら、ご覧。髪は寝癖で上着はパジャマだよ。ちなみに、あまりに帽子が楽なので昨年の10月頃から髪はまったくとかしていない大和田(爆)。

結衣ちゃんとハードボイルド・ジジイ

びっくりドンキー 岐南店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl