砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

偶数月の第3金曜日も僕と一緒に朝コメしませんか?

ワイマックスのCM「いいなぁ有給」「いいでしょUQ」でお馴染みの有休を取得した次女も一緒に朝コメを大いに満喫した朝っぱらだった。上記のとおり「有給休暇」の省略表記を「有給」ではなく「有休」に統一している僕がいる。どうでもいいけど18分前に起きたばっかのすっぴんの女子ってモーレツに笑えるね。先月の日曜日に朝コメした際、7時半には満席となり席が空くのを待っているハッピーな客も多かったが、さすがに平日の7時半ではかなり空席が目立った。全国の労働者諸君、その調子でジャパンのために働け!便所蜂。ところで今回の僕はと言えば、3種類もあるモーニングサービスの中で「A」を選択した。トースト&ゆで玉子だよ。ちょっと前までの僕は生卵はもとよりゆで卵もNGだったが日々、食べられるものが激減していく中で体内の生命維持装置が作動したのかオムライスの半熟卵とゆで卵はOKとなった。このようにいつもなら「ゆで卵」と表記する僕だけど『コメダ珈琲店 岐阜駅東店』のメニュー表には「ゆで玉子」と書かれているから仕方ない。今日もいい一日だった。

すっぴんの次女とモーニングサービス

コメダ珈琲店 岐阜駅東店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl