砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

世の中の複雑な問題≠この僕の大きな問題

ったく、飲まんとやっとれんがや!この勢いでノートパソコンを持参して『コメダ珈琲店 岐阜駅東店』を訪れた僕がいる。安いアルコールに逃げるより熱い珈琲をすすったほうが落ち着くってもんだよね。ま、そこに座って俺の話を聞いてくれ。どうやら僕の家、つまりご自宅の壁のどこからか雨が入って1階の窓枠から漏れ出しているようだ。こ、この僕のご自宅としたことが・・・。まあいい。いや、ちっともいいことないし100%いいことない。あ゛ー、松田ユーサク杉山ユーウツ。朝から仕事も手に付かないしそもそもやるべき仕事自体が僕にはない。今まさに、日本全国津津浦浦まで新コロの第2波対策とか凹んだ景気の改善とか尖閣諸島とか東京都知事選挙などの複雑な問題が山積みだが、そもそも都知事選の投票権自体が岐阜県民の僕にはない。何気に凹んだ午後1時には『コメダ珈琲店 岐阜駅東店』の片隅で僕と一緒にチリドッグを食べながらネットサ~フィンでも楽しみませんか?国全体を揺るがす複雑な問題より僕の半径2メートル以内の課題のほうが僕には大きな問題なんだ。では、また明日。

コメダ珈琲店 岐阜駅東店

コメダ珈琲店 岐阜駅東店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl