砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

右往左往の大型連休の10分の5日目の過ごし方:孫と遊ぶ

そうは言ってもソフトバンキーの代表と遊ぶわけじゃないよ。ちょっちファンキーで物理的に可愛い孫のことだよ。ほら、ご覧。僕の机の下から梅雨明けのキノコの如くぽっちゃり系のアンパンマンが生えてきたよ。パトラッシュ、もう疲れたよ・・・。3分後にルーベンスの絵が見えてきそうだよ。親たちと言えば、名探偵コナンの最新作の映画を見るためにイオンモール各務原へ逃亡しちまった。毎月1日はそれなりに磯が死んだ状態なのでそれなりにやることはあるんだけど何もできへんがね。

アンパンマンに変身した莉子ちゃん

どうやら僕の机の下の居心地は最高のようで頭をバンバン打ちながらもニコニコ顔で居座っていた2人。僕の足、変な分泌物で臭いと思うんだけど。まあいい。スケジュールの進捗率は37%だった。しゃーない。

結衣ちゃん&莉子ちゃん