砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

鼻濁音を成立させるためには「こ゜空」ではなく「孫こ゜空」

鹿こ゜島県産の乳き゜ゅうをはけ゜しく愛した文こ゜うは森鴎か゜い。はい、昨晩から3日間限定で鼻濁音がマイブームのすき゜山です。上記の「゜」は「すんぎ山」という具合に必ず「ん」を交えてアホ面でお試しください。ちなみに、文豪の森鴎外が鹿児島県産の乳牛を激しく愛したという史実はありません。鼻濁音は「ガ行」にだけ存在するものの、その単語の先頭にもってくると単なる濁音となるため「牛乳」ではなく「乳牛」を選んだ次第です。だから、そんなことはどーでもいいんです。結衣ちゃんを保育園に送った帰りに「ハーゲンダッツでも買い占めたろかしゃん」と西友を訪れたらあーた、今では高級魚の秋刀魚が1尾=77円だった。因果関係は1ミリもないと確信しているが、これは今は亡き星野監督の背番号と同じです。わざわざ画像まで掲載しつつここまで書いて言うのも何だけど、今日の晩こ゜飯は昨日、道の駅平成で買ったレトルト食品のきのこカレー、君に決めた!チマチマと作業をしたりラジオを聴いたりと、何もなかった一日は結局、いい一日だったのだろう。

西友の秋刀魚