砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

成城石井 アスティ岐阜店に両サイドから攻めてもらおう

一昨日に来ても明後日に訪れてもアスティ岐阜とはこれいかに。この僕としたことが『笑点』の林家木久扇レベルで意気消チーン♪木久扇は全国ラーメン党党首で砂漠王の僕は全国甘党党首。はい、なんだかんだ言って上手くまとめた感がてんこ盛りで意気軒昂の巻頭文はここまでです。だから、そんなことはどーでもいいんです。暗いぜ。東京慈恵会医科大学附属病院の地下にある霊安室のように暗いぜ。僕、一度も東京慈恵会医科大学附属病院に行ったこともなければ地下に霊安室があるかどうかも知らんけど。まあいい。JR岐阜駅構内という好立地にある商業施設のアスティ岐阜からこの3月31日をもって「サーティワン」が撤退することは前にも言ったが、それ以前に『マツモトキヨシ アスティ岐阜店』がご覧のように去っちまっただよ。原価は0の口先だけで心配しないでほしい。このマツキヨの場合はバージョンアップして同じ駅構内の広い店舗に移転しただよ。とは言え、画像のように夏休みに肝試しができるような閑散とした構内は寂しすぎる。そうだ!絶好調の『成城石井 アスティ岐阜店』に向かい側にも入ってもらうという画期的なアイデアはどうだろうか。この際、ジョー石井に託すしかないと本気で思う僕がいる。

アスティ岐阜

成城石井 アスティ岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl