砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

新コロを一笑する自粛調査レポート第5弾:みわ屋岐阜高島屋店

僕が大嫌いな三大ゴミワードである「マジっすか!?」「めっちゃ」「ムズいっす」を連発するのがアホっぽいYouTuber。はい、僕もそろそろYouTuberとしてデビューしたろかしゃんと計画している巻頭文はここまでです。ま、マジっすか!?それってめっちゃステキですやん。でも、これからではちょっとムズいっすよ。ドアホ、23万6480円をPaypayでもらってもやらねぇよ。僕はボケ防止のためにブロガーに徹しているんだお。一部の熱烈なマニアには大好評の自粛調査レポートシリーズだけれど「一蹴」「一掃」「一撃」「一喝」に続いて今回は苦し紛れの「一笑」。だから、苦しいの。ってことで、今回が最終回だ。5日前から専門店も営業を再開した岐阜タカシマヤの11階にある『みわ屋 岐阜高島屋店』で金華山の頂に燦然とそびえる約2ミリの岐阜城を眺めながら「和風ステーキ丼(モモ)」を食べた僕。ほら、ご覧。短距離走の誤差のような岐阜城だよね。午前11時26分、僕の他には大声で話す2人の下品なババアが「煮魚ランチ」を、あと3センチでセレブの仲間入りっぽい感じの2人の上品なご婦人が「麒麟御膳」を楽しんでいた。以上、愛と勇気と夢と潔い妥協のタカシマヤ友の会カードで自腹の自粛調査レポートを終わります。

ハイボールと岐阜城と和風ステーキ丼(モモ)

みわ屋 岐阜高島屋店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl