砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

壁:ただ泣きたくなるからあの日にかえりたいけれどあなたに会えてよかった

僕の血はフラペチーノでできているの by 川島なお美風。案の定、思ったとおりドロドロなんだね。はい、牛乳は下剤なので豆乳でお願いします。これをスタバの専門用語で「ミルクじゃなくてソイでカスタマイズしてね」と言う。カッコいい~♪という巻頭文はここまでです。この僕がこよなく愛すスタバもやっと再開したんだ。間違いなく死なんけど死ぬほどうれしいよね。さっそく貯まっていたリワードの権利を行使して「バニラクリームフラペチーノ」の豆乳バージョンを午前中だと言うのに薄暗いカウンター席に座って静かにすすった。無料のポイントゆえにいつものトールサイズではなくグランデにすると飲み切るのに必死こいた僕。つくづくビンボー症って嫌だよね。ま、そこに座って俺の話を黙って聞いてくれ。あろうことか僕と女性スタッフとの間にはビニールシートが壁のように立ちはだかっていた。さぁ、弘道に触ってごらん、ウールだよ。ま、このご時世だからしゃーない。ちなみに、今回のタイトルはサルトルの『壁』と3つの懐かしい曲から巧みに構成されております。

ソイバニラクリームフラペチーノ

ほら、ご覧。店内は僕の貸し切り状態だっただに。ふとテレワークを基にしたネタが浮かんだものの今日は一昨日や2週間後と同様に何もしちゃいないのに疲れたので明日、話そう。では、また明日。

スタバ@ASTY岐阜店

スタバ@ASTY岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl