砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ムダに長い有休の長女と永遠に続く無給のパパのある一日

JDは女子大生、JKは女子高生、JCは女子中学生または僕が大嫌いな青年会議所、JAは農協、では、ここで最初で最後のクエスチョンです。JJは何?正解はジジイ。はい、ここ数日の殺人的な暑さに完膚無きまでにやられかけている巻頭文はここまでです。僕、負けない。だからこそ最寄りのショッピングモールに避暑&逃避するのが最良の策だけれどイオン系もちょっち飽きてきた感じだしヨーカドー系も3日前に行ったばっかなのでこの際、仕方ないからユニー系のアクアウォーク大垣、君に決めた!大垣&羽島方面は鬼門だけれどこの際、まあいい。そうだ!ついでに生存確認を兼ねて世界のアツローの店に行こう。ってことで、陣中見舞いに大量のシュークリームを抱えて訪問したらビニールカーテン越しに大喜びの単純で分かりやすい世界のアツローは残念ながらまだ生きていた。

シュークリームで喜ぶ分かりやすい世界のアツロー

汗だくの僕たちに冷たいお茶の一杯も出さずにサッサと追い返すとはやはり大垣方面は鬼門だった。そうさ、あいつは30年前からそういうひどい大垣原人だったのさ。その後、アクアウォーク大垣に戻った僕たちはレストラン街の『四季の和洋膳 のの家 アクアウーク大垣店』で「五目鯛めしと穴子天ぷら膳」を五臓六腑で味わった。

四季の和洋膳 のの家 アクアウーク大垣店

関係各位に業務連絡です。ちょっちしょぼいユニー系のショッピングモールの真ん中で『スタバ@アクアウォーク大垣店』を発見いたしました。お、大垣くんだりのくせに・・・。僕はお腹がいっぱいだったのでソイラテを、長女は「ジューシーピーチフラペチーノ」を満喫した。昨日も今日もいい一日だった。

スタバ@アクアウォーク大垣店

四季の和洋膳 のの家 アクアウーク大垣店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

スタバ@アクアウォーク大垣店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl