砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

Bhang Lassi(バングラッシー)の覚醒カシミールで僕の脳ミソはスッキリ!

昨日、僕の体調が偏差値47レベルで弱っている旨をブログに書いたら全国、特に西日本エリアから「大丈夫ですか?」「あまり無理をしないでくださいね」などという僕の体を気遣ったメッセージが1通も来ねぇよ、この野郎。東日本はとっくに捨てているから何とも思わないけれど何とかしやがれ西日本。思うに、プチ熱中症ではなくプチ夏血栓っぽいようなそんな気がする僕がいる。まあいい。いや、ちっともいいことない。はい、ここが志木那島だったらDr.コトーに診てもらっている巻頭文はここまでです。汗をかくことで体から水分が奪われて血液がドロドロになるのが夏血栓らしいけれどただでさえ性格がドロドロの僕だからこのままだと人類最強のキング・オブ・ドロドロになりそうなそんな気もする。ま、性格は修正も是正も改正も補正もできないのでせめて血流だけは改善しようと柳ヶ瀬商店街の中にある『Bhang Lassi(バングラッシー)』にクリーム号で向かった。店主曰く「脳ミソがスッキリ!万人受けしないカレーなので熟考してから階段に気を付けて中学生以上のみ入店してね。滞在時間は1時間以内だからね。ナマステ(^^)」がキャッチフレーズのカレー専門店であり、しかもメニューは「覚醒カシミール」ただ一品というこだわりっぷりだ。別の場所にあった旧店名の時代に通った際は【文化屋食堂のチキンカシミールで胃を洗浄♪】のようにじっくり味わうことができたけれど今回はすっげぇ辛くて食後も天使の唇がピリピリと痺れていた。しかし、確実に脳ミソはスッキリ!したし切ってみなければ分からないものの血流はシャーシャーに改善されたそんな気がする。もし君たちもフツーの人間並みに体調が優れないときがあったなら一度お試しください。今日もいい一日だった。

覚醒カシミール

Bhang Lassi(バングラッシー)の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl