砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ウチ店旅シリーズ第3回:百蔵のカキフライ弁当

憂鬱や魑魅魍魎や鬼舞辻無惨はサラサラと書けるこの僕でも牡蠣はちょっち無理だった今日この頃、産屋敷耀哉を書ける者も少ないだろう。この際、煉獄牡蠣寿郎に改名したら息を吹き返したりして。だから、そんなことはどーでもいいんです。1月9日に岐阜県が独自の非常事態宣言を発表したので近い将来、知事になる僕としても黙ってはいられない。岐阜県がそれを拒むならこの際、鹿児島県か和歌山県の知事になってあげてもOKだよ。ところで予約注文の電話応対と言い、取りに行った際のリアルな接客と言い、なかなか爽やかでグッドだった。では、牡蠣三昧の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]百蔵,カキフライ弁当

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu