砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第89弾@栄新町:天敵に勝ってトンテキ

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第89弾は栄新町だよ。死ぬほど激しい腰痛で夜中に3回も起きたことは誰にでもあるだろう。ね?あるよね?あってほしいんだよ。僕だけが苦しむなんて理不尽すぎるぜ。まあいい。まずはツカサ接骨院でサクッと施術をしてもらったらあーた、痛みが確実に引いたがね。ま、施術直後に限っての話だが。ルンルン気分で『とん亭』に駆け込むと満席だった。少しだけ待って「ポーク網焼定食」を食べた。うん、繁盛っぷりの理由がよく分かる味だったのでまた訪れたいと思った動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]ツカサ接骨院,とん亭,Cafe KELLY

とん亭の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu