砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ県旅シリーズ第5弾@下呂:僕的には日本一の湯元

自宅から半径50メートル以内に下呂温泉があればいいのに。ま、それも賛否両論だと思いますよ。それくらい大好物の下呂まで青春18きっぷの権利を行使して一滴増した。少し風が強かったもののピーカンの青空とグリーンの山とピュアな川がステキだった。この僕をメロメロ人間にさせる下呂、あなたって下呂は・・・。実にいい下呂っぷりだった。『Rigolo×Rigolo』では白ワインによく合うヘルシーなランチを堪能した。白鷺の湯はあまりに熱くてほぼ半身浴に甘んじた。水明館の中にあるロビーラウンジ『エビアン』でスイーツやハイボールを満喫した癒される動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]Rigolo×Rigolo,白鷺の湯,エビアン,下呂シュー

Brasserie & Deli Rigolo×Rigoloの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu