砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ県旅シリーズ第16弾@飛騨高山:途中で下呂も満喫した

「ねぇ、どうして下呂と郡上八幡ばかり溺愛して私には森永のチョコモナカみたいに冷たいの?」と飛騨高山から迫られた。だから、そんな総天然色の夢を見た。いいかい、マジで。ってことで、残り1回分となった青春18きっぷの権利を行使して小京都として全国区である飛騨高山を見事に訪れた僕だった。案の定、下呂で途中下車したけど。その下呂ではいつもの『Rigolo×Rigolo』でランチを堪能し飛騨川の景色を眺めると水明館にある『エビアン』で「季節のショートケーキ」を満喫した。その後、主たる目的地である飛騨高山を訪れたらあーた、楽しみにしていた高山陣屋は臨時休館だし古い街並みはガラガラだし。でもね、それはそれでOKなんだよ!という動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]Rigolo×Rigolo,エビアン,高山陣屋,スタバ

Brasserie & Deli Rigolo×Rigoloの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

スタバ@高山岡本店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu