砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

GAMA

前にも言ったが何度でも言おう。GAFA(ガーファ)とはグーグル、アップル、フェイスブック、アマゾンの頭文字を取った世界的な呼称である。とは言え、僕的にはFはほとんど機能していなので毎日のようにお世話になりっ放しのM(マイクロソフト)と入れ替えてGAMA(ガマ)と僕だけはそう呼んでいる。G先生、A師匠、M師範、A巨匠、今後ともこの僕をよろしくお願いいたします。正直、この4社から嫌われなければ世の中、フツーに暮らしていけるよね。しかし、Fは何度となく「あなたの投稿は不快だという意見が多く寄せられています」っぽいモーレツに無礼なメッセージをこの僕に送りつけてきやがって勘弁ならん。だから、使えないFなんてクビよ、クビ!クビなのよ!ってことで、おめでとうM。下呂で買ってきた「しらさぎ物語」でお祝いしよう。では、また明日。

しらさぎ物語