砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

できることを無理なく続けること

君たちの身の回りに「できないことを成功するまで根性で続けようとするバカ野郎」はいませんか?できないことはいくら頑張ったところで絶対にできやしないんだ。続けることが美徳だと信じているバカ野郎は結構多い。肝心なことは「できることを無理なく続けること」。ハハハ、できることしか霊長類はできないの。しかも「無理なく続けること」が重要だね。ずーゆーあんだーすたん?はい、体から余分なアルコールが抜けたら頭が冴えまくりの巻頭文はここまでです。では、そろそろ今日の〆に入ろう。見た目に「からし豆腐」のような白桃プリンを食べてご満悦♪今日もいい一日だった。

白桃プリン