砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろくんの逸品シリーズ第5弾:マウントレーニアのソイラテ

スタバでソイラテが飲みたい。でも、その時間とお金がない。特に前者は何とでもなるものの後者は何ともならん。ジッと手を見る、右手は百握り。さぁ、そんなとき君たちならどうする?アイフル!僕ならマウントレーニアのソイラテをすすりまくる。説明しよう、マウントレーニアとは森永乳業のブランド名だ。これまではカフェラッテなどを買っていたが先日、バローグループのV・ドラッグで涼んでいたらあーた、このソイラテと遭遇した僕がいた。イソフラボンボンビーもそれなりに入ってコレステロールも0だって。今の僕のお気に入りさ。ま、2週間で飽きると思うけど綾小路(笑)。

マウントレーニアのソイラテ