砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

デラックスな僕たちからスタンダードな君たちへ

ほら、ご覧。僕たちクラスになると気軽に楽しむランチは鰻なんだよ鰻。え?聞こえなかったって?ったく、しょーがないなぁー。鰻と書いて「う・な・ぎ」。ハハハ、資本主義社会って絶えず正解で愉快だね。しかも「うなぎ丼(特上)きも吸物付き」のこれが驚きの2305円なんだ。とは言え、ここ『魚勝』は羽島市にあるゆえに羽島の物価を考慮すれば岐阜市で5408円以上の価値だろう。だって、羽島だよ。いいかい、マジで。ま、鬼門の大垣に比べればまだマシかも知れない。ヒヒヒ、見た目に醜くなるだけだからそんなに怒るなよ。フフフ、写真の磯部元伸さんとは世界のアツローの罵詈雑言で大いに盛り上がった。アツロー、山椒より滋味に富んだトッピングをどうもありがとう。

磯部元伸さん