砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

じ、ジン・ソーダも注文していいかな?と声を震わせながら次女に尋ねたパパ

12月に最愛なる丸顔の次女にボーナスが支給される予定はほぼほぼ確定っぽいので羽島郡岐南町にある『とろ一挑』で派手にご馳走してもらった僕たちだった。どうもありがとう。「パパは欲しいものがないと思うから美味しいものをご馳走してあげるね」と節目節目に言われるが、パパにも欲しいものはあるんだよ。先に相手の言い分を打ち消して話の流れを自分のペースに持って行く卑怯なやり口は父親譲りだね。今日はご馳走になるから勘弁してやる。12月にリアルにボーナスが支給されたらまたよろしくね。

特選焼き穴子

とろ一挑の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl