砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

不定期で貢献する次女

最愛なる次女にボーナスが支給されたっぽいので羽島郡岐南町にある『とろ一挑』でご馳走してもらった僕たちだった。まん延防止なんちゃらが解除されてアルコールの提供がOKになる6月20日以降がよかったけれど次女の気が変わらないうちにサッサとご馳走になったほうが無難かも知れないという結論に至った。とにもかくにもどうもありがとう。年に2回だけドヤ顔でご馳走してもらうより生命保険料を自分で払ってもらったほうがはるかに父は助かります。そこんとこ夜露死苦!とブログには書いておこう。

里ランチ

帰宅するや否や僕からすれば義父、次女からすればおじいちゃんの髪をバリカンで一気呵成に刈りまくる次女。命知らずの義父は気持ち良さげに目を細めていた。義父、あなたってチャレンジャーは・・・。ちなみにパパである父、翻訳すると僕の髪は刈らなくていいからね。

義父の髪をバリカンで刈る次女

とろ一挑の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl