砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

真っ昼間からタマミヤフェ酒で乾杯!

JR岐阜駅の改札を通る際に暇そうな駅員に向かって「PayPayで♪」と真顔で言えたら僕が保有するTポイントをすべてプレゼンツしよう。2019年10月6日現在でたったの76ポイントだけど。ないよりマシだろ、この野郎。筆舌に尽くし難いくらい暇だったのでタマミヤフェ酒なるイベントに参加した僕がいた。さすがは世界のタマミヤだけあり当然のようにキャッシュレスってことで共通のチケットを買った。しかしPayPayは使えなかった。「責任者、出てこい!」「は~い♪」と出てきた昭和末期の無責任男のような責任者がこの人です。ハハハ、さとちゃん、まいど!いつもいつも僕の大切なブログにポメラニアンのマーキングのようにチマチマとコメントを残してくれて世が世なら、市中引き回しの上、明るいうちに打ち首獄門だお。まあいい。四日市トンテキと庶民的な焼きそばを濃厚なビールで一気呵成に押し流したら満腹になっちまった。岐阜市長もお元気そうで何よりだね。※彼は今、こちらの『コマメヤ』の店主です

黒木諭(通称:さとちゃん)