砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ食旅シリーズ第6弾@各務原:牛たん伊之助

岐阜県内の飲食店を左足から訪れると黙って飲んで食って笑って物理的に気分転換を図る間違いなく首も肩も財布も軽くなる悩ましい「ぎふ食旅」シリーズ。寒くなると「イオンの中を散歩したい」と思いませんか?さらに「せっかくだから牛たんでも食いたい!」と思いませんか?「でも」とは何だ「でも」とは。牛たんに失礼な話だぜ。ってことで、イオンモール各務原内にある『牛たん伊之助 イオンモール各務原店』で牛たんブラックカレーを食おうと思いきや、メニューからなくなっていた。そのため「牛かつ定食」に甘んじた僕。その後、2階の『コメダ珈琲店』で熱い珈琲とケーキを満喫した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]牛たん伊之助 イオンモール各務原,コメダ珈琲店 イオンモール各務原店

牛たん伊之助 イオンモール各務原店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

コメダ珈琲店 イオンモール各務原店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu