砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第7弾@岐阜城

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第7弾は岐阜城だよ。昨日の2月11日は建国記念の日で3連休の初日っちゅうことでそこそこの混雑っぷりだった。城に興味があるようには思えないバカップルも多かった。僕のような清く正しい城郭マニアからすれば迷惑なだけだ。君たちね、斎藤道三は誰と戦って最期を遂げたのか知っているのかよ?織田信長の妻の名前を言えるのかよ?ハイキング気分で来るんじゃねぇ、ボケ!と、僕の友達の木下君が大声で叫んでいました。僕はそれぞれが自分に合った楽しみ方でそれなりにエンジョイできればそれでいいと思っています。ハハハ、だよね。性根がいい感じに腐りかけているこの僕だからこそ、何気に安い世間からどう思われようと自分さえ明るく楽しく元気に愉快に濃厚にまったりゆったりこっそり生きて行ければそれでいいと本気で思っている動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]岐阜城,金華山ロープウェー

岐阜城の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl