砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

無職の証明:だって全部、趣味だから

『麒麟がくる』のモックンとは似ても似つかぬ斎藤道三が稲葉山(金華山)に城を築いた戦国時代。1567年に織田信長が斎藤氏を亡ぼして入城すると、それまで井ノ口と称していた町を岐阜と改め城下町をほぼ繁栄させた by 仮面の忍者赤影風。はい、本来なら井ノ口県井ノ口市に住んでいた僕の巻頭文はここまでです。信じ難いことに現金のみという昭和末期のお支払い方法の『井ノ口珈琲』でハンバーガーをむさぼりながらまったりした僕だった。岐阜のくせにそこそこお洒落なこのカフェに誘導するためだけに上記の巻頭文を捻出した僕の努力を全力で褒めてほしい。ウザい。あなたなんかネット上から消え去って!うん、よく言われる。だからさ、そんな寂しいこと言わないでおくれよ。毎日が趣味なんだよ、僕。額に汗して働くことは素晴らしいことだろうけど僕、食って行くだけなら小手先の作業で済ませたいんだ。前にも言ったが何度でも言おう。ここにも明確に記してあるとおり【仕事は生きること、趣味はそれ以外】ということを覚えておいてもらおう。だから僕、無職なの。だって全部、趣味だから。当然、責任も0だし原価も友達も限りなく0。だって全部、趣味だから。

井ノ口バーガー

井ノ口珈琲の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl