砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

しきしまのふーちゃんの袋にも使い回している再封シール

「タカギではなくタカキです」でお馴染みのタカキベーカリー。お馴染みなのは僕の中だけだけど。とにかくそのタカキベーカリーのスコーンのようなビスケットがシンプルな味わいでお気に入りだ。ま、もともとはシンプルなんだけどそこに「これでもか!」というくらいメープルシロップやハチミツをてんこ盛りに掛けるんで最終的にはカオスの味わいになるんだけど。では、そろそろ本題に入ろう。この袋をとめる再封シールがすっげぇ丈夫でお気に入りだ。あまりに丈夫なので付けては剥がしてを十数回も繰り返して遊んでいる真っ最中の僕がいる。こういうところがメード・イン・ジャペ~ン♪

タカキベーカリーのスコーンのようなビスケット