砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第56弾@北山:大洞緑山の永遠の宿敵

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第56弾は北山だよ。今日は年に一度の健康診断。採血も無事に済ませてホッと安堵した僕がいる。余裕で16時間以上は胃袋に何も入れていないためさすがの僕でも空腹の現在進行形。そこでワープチケッツの権利を行使して芥見大船にある『お食事処ねのひ』を訪れると「天丼+刺身4点盛」をノンアルコールビールで押し流した。その後、間違いなくいい感じのカフェ『cocoiro house』でダージリンと絶品のスコーンを癒されながら味わった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]みどり病院,お食事処ねのひ,cocoiro house

お食事処ねのひの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

cocoiro houseの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu