砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

二度と買うことはないだろう生か濡れ

「生カヌレ」とキーを打ったら「生か濡れ」と変換されていい感じに途方に暮れかけた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。とは言え、人のことなどまったく興味がないのでイチイチ報告しなくてOKです。ん?何を書こうと思ったんだっけ?あ、そうだった。3回目のワクチンを接種した次女が「悪寒がする・・・」と2日間もダウンしたので「何か食いたいものあるか?」と尋ねたら「うん、ファミマのカヌレのスイーツが食べたい」と言うので電光石火で買って来たった僕だった。ハハハ、今月は次女にボーナスが支給されるので大切にしんとおごってもらえんであかんがね。そんな理由でステキなパパを演じた僕を全力で罵倒してほしい。ってことで、今から生カヌレケーキを食べます。

生カヌレケーキ