砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

バーベキューよりバタンキュー(死語)

ほら、ご覧。アウトなドアがメインディッシュのナスより苦手な僕なのにアウトなドアの真っ最中!ハハハ、もっと不思議なことに帽子やTシャツや短パンが3年前のときとまったく同じなんだよね。ここにリンクを張るのも面倒臭いので確認したかったら各自でブログ内をググってね。とか言いながら、根は何気に優しい男なんで【ヒロトーーク!:バーベキュー初心者ジジイ】だよ。ってことで、この炎天下の中、オアシスパークBBQキャンバスでバーベキュった僕。しかし、ここに来る前からあまりの暑さでバテていた。バーベキューよりバタンキュー。暑い・・・。今日もいい一日だった。

バーベキューよりバタンキュー