砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第80弾@鷹見町:振り返れば鷲見がいた

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第80弾は鷹見町だよ。旧岐阜市役所の裏側が鷹見町だよ。鷹と言ったら嫌でも鷲だよね。だから、鷲見という名前について『鉄板焼 くるまや』でランチを食べながら延々と大胆なひとり言をつぶやいていた。あー、楽しかった。だが、その後がいけません。僕としたことが誤って喫煙OKの喫茶店へ入っちまった。今でも喉がちょっと気持ち悪い動画はご覧のとおりです。

ほら、ご覧。これはトンテキがメインのランチだよ。真っ昼間から生ビールとハイボールでご満悦♪

鉄板焼くるまやのランチ

鉄板焼 くるまやの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

[動画内検索タグ]鉄板焼 くるまや,ラグタイム

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu