砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第92弾@弥生町:吉田類と飲んでみたい

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第92弾は弥生町だよ。真っ昼間でもこんばんは!年中無休で酔っ払いの吉田類です。そして、今回の僕は杉山哺乳類です。真っ昼間でも夜の雰囲気が漂う弥生町をサクッと散策すると『がんこ村 柳ケ瀬店』で生ビールとハイボールを飲みながらタレカツ丼と牛すじどて煮をかき込んだ。その後、あの頃をほうふつさせるビンテージ感でいっぱいのやながせ倉庫の1階にあるステキな空間の『ビッカフェ』でガトーショコラを熱い珈琲で押し流した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]がんこ村 柳ケ瀬店,やながせ倉庫,ビッカフェ

がんこ村 柳ケ瀬店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

ビッカフェの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu