砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第90弾@中川原:自律神経が嫌でも整う

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第90弾は中川原だよ。町名の如く、そのまんま川原っぽい哀川(笑)。最初に『MITO』で味噌チキンのすっげぇヘルシーな弁当をテイクなアウトした。それを持って滔滔と流れる長良川の川原まで下りた。いい。ロケーションだけで満腹だ。でも、せっかくなので食べるがね。その味はと言えば、とってもグッジョブ!わざわざ自宅から持ってきたアルコールともよく合った。その後、すぐ近くの『コーヒー&ギャラリー 木楽』で熱い珈琲をオーダーしたらあーた、びっくらこくほどに凄まじい品揃いのモーニングなサービスだった。そして、モーレツに美味だった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]MITO,コーヒー&ギャラリー 木楽

MITOの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

コーヒー&ギャラリー 木楽の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu