砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第91弾@県町:グローバルに生きよう

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第91弾は県町だよ。これは「あがたまち」と読んで全国にもあるよね。しかし、羽島郡笠松町にある県町は「けんまち」と読むのでイチイチ念のため。朝は食事をとらずにお腹をペコペコにした僕は『ゴールデンチキン』でローストチキンのプレートランチをむさぼった。いい。モーレツに芳ばしくてたまりま船場太郎。空腹は最高のスパイスと言うが、空腹じゃなくてもそれなりに美味しいと思う。次に来るときは違うメニューを試してみたい。その後、約38年ぶりに訪れた『サンバレー』でアンニュイな気分に浸ってすっげぇ懐かしかった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]ゴールデンチキン,サンバレー

ゴールデンチキンの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

サンバレーの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu