砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

チキン野郎はグレイ・クリスマスがお好き

ったく、国宝級に鬱陶しいビンクロだぜ。おいおい、黒ずんだビンチョウマグロのことじゃねぇぞ、この野郎。ビンクロと言えばビング・クロスビーだ。「クリスマスソングのキング」として知られるビング・クロスビーと言えば『ホワイト・クリスマス』だ。∴(よって)雪がモーレツに鬱陶しい。ハハハ、ここまでたどり着けた賢者は僕しかいない。あ゛ー、本当に鬱陶しいったらありゃしない。ホワイトやピーカンのブルーじゃなくて個人的にはイワシの腐ったような目をほうふつさせる曇天のグレイがいい。雪は大嫌いだ。雪のない世界へ行きたい。今夜はバローでチキンでも買って食おうと思っていたのに雪のせいで玄関から1センチも出る気になれない僕だった。∴(ゆえに)今日の晩ご飯は鉄板スパ、君に決めた!万が一のときのために買っておいた冷凍ピザとポテトも食べてイブの夜を満喫しよう。

鉄板スパゲティ