砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ボクの今の視界

「カレイのムニエル」と「加齢のエマニエル」は似ている。ううん、むしろ適度な加齢のほうがステキだよ。バカ。では、そろそろ本題に入ろう。あなたも年に一度は瞳孔を開いてみませんか?「オープン・ザ・瞳孔同好会」戦略的名誉会長の杉山弘道です。只今、事務局長を募集中。毎年12月になるとかかりつけの眼科で両目の瞳孔を嫌でもパカッと全開にして入念なチェックを受ける僕がいる。しかし、昨年の12月はバタバタ走るよバタコさん状態でバタバタだったので新年早々となっちまった僕だった。バタコさん、あなたって往生際の悪いじたばたバタコさんは・・・。はい、いかなる場合も第三者に責任をなすり付ける自分本位の巻頭文はここまでです。瞳孔を開くとまぶしくて4~5時間くらいパソコンが見れないんで仕事ができんじゃんね。僕、無職だけど大和田(爆)。とは言え、大好物のネットサ~フィンもできんじゃんね。ったく、仕方ないのでiTunesでユーリズミックスをヘビーローテーションで聴いていたらいい感じにノイローゼ気味になっちまったぜ。まあいい。関係各位に業務連絡です。今日の晩ご飯は過剰なくらいヘルシーを意識して納豆・オン・ザ・ライス・ウィズ・カレイのムニエル、Oh!Yeah~!

ボクの今の視界