砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ県旅シリーズ第40弾@土岐:真新しいイオンモール

土岐市出身の四天王と言えば田中邦衛、近藤サト、橋本真也、酒井敏也だろう。文句がある奴、出てこいやぁ~!それは高田延彦なので同じプロレスラーでも橋本真也とは違います。ってことで、青春18きっぷの権利を行使して土岐市駅まで行った僕がいた。そして、駅前から東鉄バスに乗ると終点のイオンモール土岐で降りた僕もいた。まだ新しいピカピカのイオンモールの中をカピカピの僕がサクッと歩き回った。ふ、花粉症の時季にはイオンモールの散策は打って付けだぜ。時間も時間だったので『馬力家 イオンモール土岐店』で食事を済ませると『ohagi3』で絶品のおはぎを吸引して何気にいい感じのスタバで「コーラフラペチーノ」をすすりながら日記を書いて〆た動画はご覧のとおりです。

完璧にお昼時だったので『馬力家 イオンモール土岐店』のチーズがてんこ盛りのハンバーグを食べた。初体験となるチーズグレーターで追いチーズも楽しめた。が、ほぼ再訪はないだろう。

チーズハンバーグ

小食の僕でもちと物足りなかったので3日前から気になっていた『ohagi3』で3種類のおはぎを買った。そのまま河合塾の自習ブースのようなコーナーで一気呵成に飲み干した。うん、いい。

おはぎ

『スタバ@イオンモール土岐店』に左足から入った。おいおい、思ったより広くていい空間じゃ内科外科泌尿器科。これまた5日前から気になっていた「コーラフラペチーノ」を間違いなく苦手な紙ストローですすりながら日記を書いて〆た。

コーラフラペチーノ

[動画内検索タグ]イオンモール土岐,馬力家 イオンモール土岐店,ohagi3 イオンモール土岐店,スタバ@イオンモール土岐店

馬力家 イオンモール土岐店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu