砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

とろ一挑で生ビールと一挑ランチとジャパニーズジンの日

一部の関係各位に緊急連絡です。コロッと忘れかけていたものの今日は年に一度の祝い事だったので今、岐阜市に併合されるのを拒み続ける羽島郡岐南町にある『とろ一挑』に来ております。ま、いかなる場合もお支払いは僕だけど。ったく、この忌々しい悪しき習慣を根こそぎチェンジさせることは本当に不可能なのだろうか。まあいい。とにかく今日の僕はご機嫌が斜めどころか直立不動だ。つまり上機嫌ということさ。え?なぜって?ハハハ、酔ってるからだよ。

生ビール

オープンと同時に左足から入って18分間くらい僕の貸し切り状態だった。そして、いつもより卵ランク、ん?卵のランキングか?いや、ワンランク上の「一挑ランチ」を堪能した。づづづ、ん?づづづ?いや、フフフ、こんな素晴らしい日が年中無休で誰かのおごりで続けばいいのに。ま、そりゃそうだ。

一挑ランチ

そこでだ、ハイボールの「角」かジャパニーズジンの「翠」か真酔った、ん?真酔った?いや、迷った末に後者をチョイスした僕だった。100%酔っているもののちゃんと後悔はしている。

翠

とろ一挑の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl