砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ローソンの「からあげクン」を食べながら遠くへ行きたい

金華山の頂にそびえる岐阜城を背景にローソンで買った「からあげクン」を食べながら「えぇ!ツーブロにしてとお願いしたのにこの頭って刈り上げじゃん」と床屋の主人に文句を垂れるのは「刈り上げクン」で「うちの社宅は積氷ハウスのジャーメゾンでっせ」と詐欺商法で新入社員を募集するのは「借り上げクン」で「出せ!」と脅すのは「かつ上げクン」だと思う今日この頃、どうやら今日の晩ご飯はローリングストックの一環として消費期限が迫った冷凍食品をチンした炒飯だけのようなので一層のことこのままどこか遠くへ行きたいと思ったことはありませんか?

ローソンのからあげクン