砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ほぼ11年後も残っていたビジネス・ハードボイルドな栞

神経より胃腸が衰弱している今日この頃のこの僕と大胆な神経衰弱を楽しんでみませんか?柄はすべて同じだけど哀川(笑)。このところ狂ったように家中を断捨離しまくっている僕がいる。ちなみに、あくまでもひとつの表現方法でありリアルに狂っているわけではないので念のため。今日はほぼ19年前にカーマホームセンターで買った「カシオのネームランド」を、昨日はこの「ビジネス・ハードボイルドな栞」を発掘した僕だった。この際、前者は置いといて、この栞は「いしとも」の印刷会社で作ってもらったものだ。いい時代だった。豊橋市内の路面電車を一日乗り放題にしてくれても二度と戻りたいとは思わないけど。そこで10進法で数えたら94枚も残っていた。何でもかんでも捨てまくりたがるザ・断捨離魔の僕でもさすがにこれは忍びない。ってことで、これから物理的に50センチ以内の距離で会った者に名刺代わりに配りまくろう。受け取り拒否は却下だお。ま、年間で7~8人くらいにしか会わないと思うけど大和田(爆)。

ビジネス・ハードボイルドな栞(しおり)