砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

DELLを裏切ってHPに浮気した愚かな男の成れの果て

今年に入って上から4~5番目くらいに悲しいお知らせです。ちなみに、トップ3は聞かないでほしい。そんなことより「ENVY(エンヴィ)ちゃん」が余命いくばくもない状態なんだよ。いいかい、マジで。いつものように目が疲れる作業が終わったので電源を切ってモニター部分をペタッと閉じようとしたらあーた、ベリべリベリっと笑えるくらいカタカナの音が鳴ったんだ。ん?何だ?と思いながらENVYちゃんを舐めるように見つめるとモニターの右下部分が見事に剥がれちまっていたんだよ。ほぼ3年前に僕のもとへやってきたENVYちゃんだけれど現在も新品同様に見えるくらい慎重かつ丁寧に扱っていたので今回の事態の意味が僕には分からない。とりあえず今のところは何とかギリギリ使えるのでセロハンテープで応急処置をして作成途中のファイルを速攻で仕上げてしまおう。当然のことながら本妻であるDELLのノートパソコンはオーダー済だ。即納バージョンの本妻なので明日にはやってくるだろう。もう浮気はしません。

HPのENVYちゃん