砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

吐くほどステキ過ぎる紅い岡城

だから、弘道君は大分なう。念願の岡城を攻めた僕だった。ここは瀧廉太郎が『荒城の月』を作る際にモデルにした名城だよ。個人的には三國連太郎のほうが好きだけど。ところで「この人はスゴイ人だから」と紹介された人にスゴイ人ってほとんどいないよね。これは構造的に合コンのメンツ集めと同じで自分より格上の美男美女を連れて来る幸せ者はいない。かと言って、あまりにショボい奴を連れて来てもその場がシラケて元も子もなくなるため、せいぜい偏差値53~55の奴ばっか。するとね「ふ~ん、君ってこんな奴と知り合いだったんだ」と思われて、自分の価値まで暴落させるだけなので要らんことはやめておくこった。そんなことより岡城はステキ過ぎる!確実に再訪ありだぜ。