砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

味も不味けりゃ対応もまずい江口だんご本店の江口饅頭@新潟県長岡市

毎月たった1回に限り全国のネットショップから気になるスイーツをお取り寄せしている僕がいる。ところが今回、その貴重な楽しみが泡沫(うたかた)の如く消えて去っちまった。江口だんご本店の江口饅頭(粒あん・きんぴら)を取り寄せたった僕がいた。米粉や地酒を使っているらしいが正直、井村屋のほうが3分の1の値段で5倍以上も美味しかった。今回はフリーダイヤルで注文した僕だが、まぁ、その応対ときたらフレンドリーを超越したタメ口で呆れた。いくら店舗がド田舎にあるとは言え、あまりの無作法にゴシック体で笑った。3Dで映像化できるくらいリアルなことしか言えない僕で本当にゴメンね。