砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

小洒落たバーでペン習字

はぁ~い!君たちがいて僕がいる。僕がいるから僕がいる。この世の中は僕がいれば回っていくのさ。いいかい、僕の莫大な資産には指一本触れさせないよ。でもね、今月の市県民税の引き落としすらキツイんだ。ハハハ、大泣きだよね。ジッと手を見る。はい、巻頭文はここまでです。昨晩は若宮町通りにある小洒落たバーでペン習字の講習を受けたんだ。そう、バーでペン習字だよ。常識はあるけど偏差値が低い君たちでも若干の違和感は覚えるよね。ただでさえオールドアイ(老眼)で夜になるとバードアイ(鳥目)になるお年頃の私がバーでペン習字なんて北極でフラフープを30回以上回せと命令されるようなものさ。だから、回してやったよ。ここで巻頭文の「世の中が回る」部分とリンクするんだ。君たちもサルのせんずりみたいにランチの画像ばっかアップするんじゃなくて、ちったぁこーやって頭を使うこった。さぁ、私の従順なカプセル怪獣たちを紹介しよう。数名ほどカプセルに収まらない体型はご愛嬌さ。